ちりとてちん

本日最終回でしたね。一週間まとめをBSで見ました。
若狭がお母さんに謝るところと、
草々兄さんが赤ちゃん産まれる場面で、愛宕山かけて泣いてるのみて感動した。
草々兄さんに家族が増えるってものすごい大事件だろうと思うのですよ。
若狭と違って家族は一門の人間だけだったわけだから。
四草にも家族ができてちょっと嬉しかった。びっくりしたし(笑)
そして、じゅんちゃんがいつも格好良すぎて、出てくる度に
家の人たちと一緒に「じゅんちゃーん!!」って叫んでた(笑)
それにしても、かなり秀逸な脚本・構成・演出ではなかったでしょうか〜。


ここ何作かは朝の連ドラはものすごく質がよいです。
天花ちゃんとかひどかったものな。